風に吹かれて 雲に誘われて



       HOME

       マラソン履歴

   プロフィール  

   完  走  記  

   なつかしのサイクル日記

      その他の日記

   マイリンク    

   最新情報


なつかしのサイクル日記


大学の時にはサイクリング同好会(後にクラブに昇格)に所属して
日本中を自転車で走り回りました。その時の日記が一部出てきまし
た。しかし、乱文でとても公開できるものではありませんでした。
しかし、自分にとっては大切な記録なので、その記録を元に忘れか
けた記憶をフルに蘇らせて再現してみました。
 いざ公開するとなると気恥ずかしい文面なのですが、読み返して
みると30年前の自分の様子が面白く描かれていました。
日記はクラブの合宿の時の物と、個人的に自転車旅行したときの物があります。
これから順次掘り起こして行きたいと思っています。



山陰合宿の記録

                 

大学の合宿で大阪を出発して岡山、鳥取、島根、山口を通って九州に至るまでの
日記です。


南九州自転車旅行

                 

友人を誘って南九州を1週した時の日記です。大学2回生、19歳の時のお話です。


東北縦断自転車合宿

                 

大学の夏合宿で東北縦断をした時の日記です。新潟集合だったのでそこまで一人旅で行きました。大学3回生、20歳の時のお話です。


北海道1周自転車旅行

                 

東北自転車合宿に続き函館に渡って北海道を1周した一人旅の日記です。一人旅といっても寂しがりやなのであちらこちらで相棒を見つけて、出会いと別れの連続でした。ハンドルネーム「風来坊」の命名の由縁の旅でした。







inserted by FC2 system